エコキュート交換修理

日立 角型エコキュートの交換★東京都足立区

  • before

    エコキュート交換設置のbefore
  • after

    エコキュート交換設置のafter

◆東京都足立区 H様邸◆

 

ラインにてお問合せ頂きました。
日立のエコキュート370Lを御使用でしたが、使用人数が増えたため
日立の460Lエコキュートに交換させていただきました。
当初、できるだけ費用を安く済ませたいとご相談頂きましたが、
お家の設備等を考慮したうえでご提案させて頂き、ご納得して頂きました。

 

☆設置エコキュート☆

 

●日立 角型エコキュート BHP-F46TD

暮らしと家計にもっとやさしく!
おふろをもっと心地よく、給湯をもっとかしこく!
浴室と台所など同時にパワフル給湯で快適な水道直圧給湯!
現在のエコキュートの中でも最も水圧の高いタイプになります!

 

●4~6人用

 

●貯湯量460L

 

●一般地用 / フルオートタイプ

 

 

快適・安心機能

 

・ウレタンク
・水道直圧給湯方式
・高速湯はり
・追いだき
・ダブル湯温設定
・シルキー快泡浴※必ずシルキー快泡浴用ふろ循環アダプター(別売)を使用してください。
・インテリジェント制御
・おまかせ小世帯
・来客時満タン沸き上げ
・節約サポート機能
・きらりUVクリーン
・ステンレス・クリーン自動洗浄システム
・入浴剤対応
・汚れガードパネル
・太陽光発電利用沸き上げ
・ECHONET Lite AIF認証対応
・日立エコキュートアプリ※WLAN接続用アダプター無線(別売)が必要です。
・耐震クラスS対応

 

●省エネラベル 目標年度 2017年度 省エネ基準達成率 103%
年間給湯保温効率 3.4

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

エコキュート交換救急隊は、年間1,000件以上の実績を持つ

家の電気のスペシャリストです!

エコキュートの交換はおまかせください!

 

エコキュートにはお湯を貯めるタンクの大きさが数種類あります。
ご家族の人数に合わせて無駄なくご使用できるように、使用人数が変わる際は
交換をご検討いただくことをお勧めしております。

また、給湯設備が1階にあるか、2階にあるかの違いで、
使いやすいエコキュートが変わってきます。
もちろん交換費用は安いに越したことはないと思います!
ですが、お家のタイプに合ったエコキュートを選ばないと使っているうちに
不満が出てくるケースも多いです。
エコキュートの交換は是非、慎重にご検討ください!

 

気になることは何でも、お気軽にご相談ください。

分かりやすく、安心・安全な工事でお客様の不安を取り除きます!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

contactお問い合わせ

埼玉、東京、神奈川でエコキュートの交換設置なら安心と信頼のエコキュート交換救急隊におまかせください