エコキュート交換修理

三菱電機 角型エコキュートの交換★埼玉県草加市

  • before

    エコキュート交換設置のbefore
  • after

    エコキュート交換設置のafter

◆埼玉県草加市 M様邸◆

 

お電話にてお問合せ頂きました。
電気温水器から三菱電機460Lのエコキュートに交換させていただきました。

お隣の敷地を利用しての搬入作業、ご協力ありがとうございました。

 

☆設置エコキュート☆

給湯専用やエコオートなど様々なタイプをご用意!

 

  • 三菱電機 角型エコキュート SRT-W465
  • 4~6人用
  • 貯湯量460L
  • 一般地用 / フルオートタイプ

 

快適・安心機能

 

フルオートW追い炊き

 

湯はりから保温・たし湯まですべて自動!
お湯が冷めたら、ワンタッチで追い炊きも!
人気のフルオートに【マイルド】&【急速】の追いだき機能をプラス!
いたれり尽くせりの便利さです!

 

マイルド追いだき

一定の速さで追いだきをするため、入浴しながら温度を上げたい時など、
やさしいあたため方に。お年寄りやお子様のための思いやりモードです。

急速追いだき

最大能力で一気に設定湯温まで温めます。時間がなくてすぐに入浴したいときに大助かり!

 

 

給湯ガイド

目標湯量のガイド機能で、各ご自宅で簡単にらくらく管理ができます!

 

 

あったかリンク

湯はりとともに、脱衣室や浴室内をあたたかく。
脱衣所や浴室に入った時のひんやり感を緩和し、寒い季節の入浴も快適に!

脱衣所や浴室に行かなくても、自動で暖房をON!
湯はりと同時に強運転暖房スタート。
急いで空間をあたため、湯はり完了後には微風・弱運転に切り替えられます。

 

 

お天気リンクEZ/AI

天気予報をもとにした太陽光発電システムとの連携運転で
昼間の余剰電力の有効活用が可能になります!

お天気リンクEZ

必要機器がシンプルな構成で、太陽光発電システムの連携をお手軽に可能にした新機能。天気予報の情報を取得し、翌日が晴れの予報なら夜間のわき上げを減らし、日中に太陽光発電の余剰電力を活用してわき上げを行います。

お天気リンクAI

さまざまな家電製品をネットワークでつないでコントロールする三菱HEMSで、太陽光発電システムとエコキュートのよりかしこい連携を可能にした機能。
天気予報と過去の太陽光発電量実績をもとに、人工知能(AI)を用いて高い精度で太陽光発電量を予測し活用します。

 

 

●省エネラベル 目標年度 2025年度 省エネ基準達成率 94%
年間給湯保温効率 3.3

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

エコキュート交換救急隊は、年間1,000件以上の実績を持つ

家の電気のスペシャリストです!

エコキュートの交換はおまかせください!

 

エコキュート交換救急隊では、
エコキュートの交換設置はもちろん、
電気温水器からの交換、ガス給湯器からの交換も可能です!
現在御使用の機器はどちらであっても弊社の方で撤去させて頂きますので
エコキュートが気になる方は是非、ご相談ください^^

 

その他、気になることは何でもお気軽にご相談ください。

分かりやすく、安心・安全な工事でお客様の不安を取り除きます!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

contactお問い合わせ

埼玉、東京、神奈川でエコキュートの交換設置なら安心と信頼のエコキュート交換救急隊におまかせください